SSブログ

出来てしまったシミを薄くするb.glen

千代の富士 [スポーツ]

横綱千代の富士の九重親方が死去されました。

悲しい限りです。現役時代、筋肉マッチョでプロレスラーみたいな体形で相撲していてかっこよかったです。

引退した試合、貴乃花に負けて引退を決意し、涙ながらに、「体力の限界」と言っていたことを思い出します。

まだ61歳だったんですね。

すい臓がんが転移したとのことです。

がんは治る病気と言われているんですが、すい臓がんは発見が遅れるせいか、気付いたときは転移していることが多いですね。

小柄ながら、日本人最強とも言える相撲を取っていたのを私は生で見れて幸せ者でした。

合掌。

共通テーマ:スポーツ
知念里奈3年ぶりに更新ですが ブログトップ
あっこんなとこまでみちゃいやん(*・ω・*)ポッ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。