SSブログ

出来てしまったシミを薄くするb.glen

佐々木健介 [スポーツ]

佐々木健介さんが、引退会見。

北斗晶さんと一緒にしましたね。

まぁ、引退といっても、芸能ではなく、プロレスを引退ですが。

最近は、大食いタレント化していたので、プロレスラーと思っている人がいなかったと思いますが、

11日に行われた後楽園大会で、弟子の中嶋勝彦に敗北。「試合に負けて、勝彦の成長を感じて満足した。悔しいと思わなかった時に、佐々木健介というプロレスラーは終わったなと思った」と、引退理由を説明した。


弟子の中嶋勝彦さんは自分の息子のように大事にしていたレスラーです。

その彼に負けたことが清々しいほど気持ちよかったのでしょうね。

プロレス現役生活、お疲れ様でした。



共通テーマ:スポーツ
北村晴男鷲巣あやの ブログトップ
あっこんなとこまでみちゃいやん(*・ω・*)ポッ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。